当店がこだわり抜いたピザにも合うワインを多数ご用意いたしております。

2019.02.28

金山にあるイタリアンのワイン

こんにちは!ディアボロバンビーナドゥエのPR担当です。

一年で最も寒い季節、2月も残すところあとわずかとなりました。
ようやくあたたかな春がやってきそうですね・・・!
今年も春の素敵な出会いにワクワクする今日この頃です。

さて今回は、本格石窯焼ピザなどのイタリアンと併せて飲んでいただきたいワインをご紹介いたします。

 

金山駅でイタリアンとワインを楽しむなら是非当店へ!

◇◆種類豊富なワインをご用意しています◆◇

【《白》セッラモスカ・ヴェルメンティーノ・サルデーニャ 750ml 2,680円】
世界のセレブが喉の渇きを癒す魔法の白ワイン。
サルデーニャ島特有のブドウ品種、ヴェルメンティーノならではの白い花の香りと、軽やかでみずみずしく、爽やかな風味が特徴です。

【《白》プリマリア リープフラウミルヒ 750ml 2,980円】
ピーチや南国のフルーツのアロマを有し、いきいきとして飲みやすく、フルーティな余韻を持つバランスのとれたやや甘口のワインです。

【《赤》テヌーテ・サン・マルコ ロッソ サレント ネグロアマーロ 750ml 2,180円】
赤いフルーツを思わせるフルーティな香りにしっかりした酸とタンニンをもった赤ワイン。日常的な食事から本格的な料理まであわせることのできるタイプです。

【《赤》ビーチハウス・レッド 750ml 2,380円】
新鮮なチェリーやプラムのアロマと、程よい樽香のバランスがよい滑らかな味わいのワイン。フルーティーな後味が楽しめます。

今回は、4種のワインをご紹介しましたが、他にも様々な価格帯のワインをご用意いたしております。
当店へご来店した際、ワインと一緒にまず食べてほしいのは、やっぱり「本格石窯焼ピザ」。
イタリアの小麦粉を3種類ブレンドし、加水調整、熟成(発酵)までの工程を毎日欠かさずに行い作り上げた生地を使用しています。
バンビーナ自慢のピザ職人が一枚一枚丁寧に焼き上げたピザは、外はサクッ、中はもっちりとした軽い食感と甘く香ばしい味わいです。
ワイン片手に是非当店こだわりのピザをご堪能ください。

金山駅より徒歩20秒。
当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店の料理やワインはこちらでもご紹介しています。是非ご覧ください!

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7167
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
ディアボロバンビーナドゥエ

ディアボロバンビーナドゥエ

住所

愛知県名古屋市熱田区金山1-1-18 ミュープラット金山2F

アクセス

金山駅徒歩20秒(直結)

営業時間

(営業時間)
【ランチ】11:00~14:00
【カフェ】14:00~17:00
【ディナー】 17:00~23:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

(定休日)
無休